備忘録

酒場とスタバが大好き✌🏻

備忘録

文字を書くことが好きだったのにいつの間にか書き方を忘れてしまった。

危機感を持ってブログを始めてみた。心が動いた些細なことでも積極的にアウトプットしていきたい。

 

5月に入ってからアナログで書き殴ることが少しずつできるようになってきた。

稀にノートはあるのにペンを忘れてしまったりもする。

 

今日は健康診断に行って先生の優しさに癒されたりした。

何処の病院に行っても受付の人の雰囲気がいいところに当たったことがない。悲しい。

BMI20くらいでちょっと痩せ気味だねって言われたけど、もう4kgくらい落とそうと思っているよ。

 

今読んでる本

・独学大全 絶対に「学ぶこと」をあきらめたくない人のための55の技法

・ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニン

江國香織 とっておき作品集

このあたり。

 

マチネの終わりにとイデアの再臨も待ち構えてる。

積読を消化するためしっかりと咀嚼したい。