備忘録

酒場とスタバが大好き✌🏻

猫の目

椎名林檎女史の新しいアルバムを聴いている。まだ一曲目でもう良い。いつもドキドキさせてくれてありがとうという気持ちしかない。感謝永遠に。

無駄にノートやペンを買う癖をやめたい。辞められない。読んでいた本で立て続けにモレスキンダイソー版通称ダイスキンがバンバン書けて良いというのを目にして買ってみたりした。続かなかった(否、違う形で続いている)バレットジャーナルを再開したい。

うーん、私は猫の目album ver.が良すぎるな。

昨夜ようやく開封したCHANELのソープが芳しい。勿体無くてずっと衣装ケースに眠らせていた。どんな香りに浮気しても最後には帰ってきてしまう。そんなNo.5の香り。

さて恋人を迎えに行かなくちゃ。